シープショーと菜の花畑で癒されよう♪ マザー牧場の紹介です!

f:id:girlstripnrtLCC:20170314132725j:plain

 

こんにちは!

 

今回からはマザー牧場へ行ってきたので、その中の「シープショー」と「菜の花畑」についてご紹介します♬

 

 

ショーでは羊の毛刈りが見られる!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170314132722j:plain

 

アグロドームで行われているシープショーではスペインやイングランドなど様々な国から来た羊が見られます。なんとその数19種類!お兄さんがいろいろ説明してくれます😊

 

見どころは羊の毛刈りです。軽快なリズムにのせてお兄さんがどんどん刈っていきます....!まさに職人技! 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170314133233j:plain

 

ショーを見た後はなんと舞台に上がり羊との触れ合いができます!犬もいますよ(^_^)間近で見る羊は座席から見るのとは大違い!写真もOKなのでぜひ赤ちゃん羊や大人の羊を比べてみたり、写真撮影をしてみては?

 

お客さん参加イベントがあります◎

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170314132727j:plain

 

ショーではなんともかわいい赤ちゃん羊達にミルクをあげる体験ができます。元気よくミルクを飲む赤ちゃん羊の姿はとってもキュートでなかなかできない体験ですね♡

 

マザー牧場では他にも動物のエサやり、本格的な乗馬や引き馬などさまざまな体験ができるのでぜひホームページをのぞいてみてください♪

 

www.motherfarm.co.jp

 

あたり一面黄色い世界!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170314132728j:plain

 

広大な土地に広がる菜の花畑では350万本の菜の花が咲いています!その中の小道を通ったり、景色を楽しんだり、写真に撮って記念を残したり...のんびりとした時間を楽しむことができます(^o^)ほんのり甘いお花の香りもしました♪

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170314132725j:plain

 

元気な菜の花のように雨に負けじと私達も笑顔でパシャリ!

 

ぜひ皆さんも一年を通して自然を体験できる場所、マザー牧場で自然と戯れながら癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?✨