夏におすすめ!成田ゆめ牧場

f:id:girlstripnrtLCC:20170721174204j:plain

 

 こんにちは!
今回は、沢山のヒマワリがかわいくて🌻✨いろんな体験ができる晴れの日☀️におすすめな「成田ゆめ牧場」をご紹介します!

可愛いヒマワリ🌻

f:id:girlstripnrtLCC:20170721174452j:plain


青空の下で華やかな色のヒマワリが沢山!

f:id:girlstripnrtLCC:20170721174521j:plain

 

そのヒマワリを迷路にしたこちらの「ひまわり迷路」!
なんと期間総数過去最多の10万本!
時期によって会場が変わるみたいです😳
開催期間は上旬~8月下旬までなのでぜひ夏に行ってみてください☀️
開花状況はこちらで確認できます
 

カラフルで綺麗な建物!写真も◎ 

f:id:girlstripnrtLCC:20170721174614j:plain

 


「成田ゆめ牧場」の中はカラフルなお家のようなお店がたくさんあります😊
お土産やグルメを楽しむのはもちろん建物自体も目で楽しめますね✨

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170721174645j:plain

 

建物の前で写真を撮ったり、こんな風に飾ってあるものと撮ったりするのも楽しいです(^O^)♡
 

様々な体験も!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170721174725j:plain

 
「成田ゆめ牧場」では様々な体験もできます!
私たちはその中でも乳しぼりを体験してきました🐄
 

f:id:girlstripnrtLCC:20170721174854j:plain


初めに詳しい説明をして貰えるのと、イラスト付きのやり方が並んでいる時に見えるのでとてもわかりやすかったです(^▽^)o
「マザー牧場」でも体験したことがあるのですが、その時とは乳がでる力の強さも違ったのでそれぞれ違うんだな〜と感じました🍼笑
 
体験教室のようなイベントから動物との触れ合い、乗り物などいろいろな遊び方がありますのでホームページで開催している日にちと時間を確認してから行くのがおすすめです🐮💗
 

最後に

 
 次回は成田ゆめ牧場のグルメ情報をご紹介します!
合わせてご覧ください😁