館山なぎさ食堂で絶景&絶品料理を楽しめます!

f:id:girlstripnrtLCC:20170223214336j:plain

 

こんにちは!

今回は館山市にある「館山なぎさ食堂」さんをご紹介します!

 

 

館山なぎさ食堂さんは、「道の駅たてやま」の2階にある、レストランです。

tateyamacity.com

  

地元産の絶品グルメを堪能!

 

なぎさ食堂さんでは、地元の海産物や農産物を使った料理をいただくことができます。

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223214903j:plain

 

おすすめメニューのボードからも分かるように、店内はとってもおしゃれでした(*'▽')

 

海鮮をメインにした料理からパスタまで、和洋を問わずおいしそうな料理がたくさん…!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223215147j:plain

 

ケーキもとっても美味しそうで、心惹かれますよね!!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223215300j:plain

 

テーブルにある、白を基調にした小物もかわいい♪

 

そんな中でいただいたのは…

 

色々あるメニューに悩みながらも、今回私たちは【房総御膳】と【海鮮丼のセット】をいただきました(^^♪

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223215427j:plain

 

房総御膳は青藍・瑠璃・群青の3種類があり、それぞれのコースによって料理の内容が少し違ったものになっています。地元でとれた海鮮ではなく、野菜を使用したサラダなどもついていてボリューミー!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223215658j:plain

 

食後にはスイーツもあるので、大満足(*^^*)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223215918j:plain

 

こちらは海鮮丼!お刺身が分厚くてとっても美味しかったです(*´▽`*)この海鮮丼の他にもうどんがついていて、おなか一杯になりました。

 

絶品料理だけではなく、絶景も!

 

なぎさ食堂にはテラス席もあり、そこからは絶景が楽しめます!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223220253j:plain

 

開放感あふれるテラスからは海が一望できます!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170223220426j:plain

 

晴れた日には富士山も…!夕焼けの時はまさに絶景だそうです♪

 

絶品料理に絶景が楽しめる、ちょっと穴場な館山なぎさ食堂にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?