熊本女子旅 鍋ヶ滝・大観峰・白川水源を動画で紹介します!

 f:id:girlstripnrtLCC:20161023205849j:plain

 

みなさんこんにちは!

 

今回は、阿蘇山周辺の観光スポットの動画特集です‼*\(^o^)/*

 

 

鍋ケ滝

 

 

まずは「鍋ヶ滝」から。
水の勢いよく流れ落ちる音や、滝を囲む木々の美しい緑にも注目してみてください(^^)

 

4月上旬には滝のライトアップイベントもあるようです。またその時に行ってみたいと思いました!

熊本県に訪れた際は、「鍋ヶ滝」、みなさんもぜひ行ってみてください(*^^*)

 

大観峰

 

 

 

続いては、「大観峰」。
スポットまでのドライブコース、車からの景色や、パノラマ写真も動画に盛り込んでいます!

 

壮大な景観を少しでもお伝えできればと思います。

少女に戻った気持ちで草原を小走り、なんて動画を撮って楽しむのもありです!笑
パッとひらめいて、おもしろい写真や動画を工夫して撮って、旅行から帰ってきて笑いながら見るのも、旅行の醍醐味ですよね(*^^*)

 

白川水源

 

 

最後は、「白川水源」。
湧き出る水の透明感、濃い緑とのコントラストの美しさ。
湧き水は本当に冷たく、涼しくて、心もシャキッとスッキリしました(^^)

「白川水源」、ぜひみなさんも行ってみてください!(*^^*)

 

こうして阿蘇山周辺の女子旅を1日満喫して、熊本空港から夜の便で成田空港に戻ってくるはずが、思わぬハプニングが…(>_<)

 

そのことについては、次回、第4弾として、ご紹介したいと思います。