ツーリズムEXPOジャパン2016に行ってきました!〜アジア編〜

 

今回はアジアエリアをご紹介します!(*^^*)

ブースの装飾から、本当にその国に来たような感覚になります…!

提灯などの装飾も楽しめる要素として大きかったですよー!

マカオのブースでは、最先端のテクノロジーを体感‼

f:id:girlstripnrtLCC:20161020083735j:plain

 

 

 


タイのブースでは、タイ国際航空のCAさんと写真を撮れましたよー!掌をあわせる、タイの伝統的な挨拶「ワイ」のポーズでパシャリ!

f:id:girlstripnrtLCC:20161020083711j:plain

CAの方の、背筋まで綺麗に伸びた美しい手のあわせ方に感化されて、私も背筋をシャッキっとさせてみると…不思議と心もスッキリし、落ち着く作法なのだと実感しました(^^)

 

 

香港エクスプレスのブースでは、航空券があたる大きなルーレットにチャレンジ!f:id:girlstripnrtLCC:20161020083649j:plain

残念ながら当たりませんでしたが、あのドキドキ感はいいですね!笑

 

 

韓国のブースはとても大きく、中にはチマチョゴリを着て撮影できるコーナーもありましたよー!
その土地の踊りを見られたり、グルメを堪能できたりと、アジアエリアも魅力がいっぱいでした!(*^^*)