ツーリズムExpoジャパン2016に行ってきました! 〜欧州編〜

f:id:girlstripnrtLCC:20161018175840j:plain

 

今回は欧州エリアをご紹介します!(*^^*)

 

欧州…学生の方なら卒業旅行では行ってみたい!と思っている方も多いと思います。
私もその1人です!

卒業旅行にむけて情報を集められたり、その国に実際に行った感覚になれたりするのは、ツーリズムExpoの大きな魅力だと思います!

 

トルコブースでトルコアイス

f:id:girlstripnrtLCC:20161018175838j:plain

 

私が1番楽しかったブースは、トルコのブースです!なんと、トルコアイスを頂けるんですよ!ビヨーンと伸びるトルコアイス…美味しいのはもちろん、コーンにアイスをもるところまでのお兄さんのパフォーマンスは、私たちをとっても楽しませてくれました(*^◯^*)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161018175836j:plain

 

ワルシャワブースには人魚も!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161018175846j:plain

 

ワルシャワのブースでは人魚のお姉さんと写真も撮れましたよー!(*^^*)海外の方とコミュニケーションをとれるのもツーリズムExpoの魅力だと思います!日本語がお上手な方が多いので、心配ないです笑

 

可愛いフィンランドブース

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161018175841j:plain

 

フィンランドのブースは、全体的に可愛らしかったです!ムーミンのコーヒーなど、素敵なお土産もゲットできますよー!(^ ^)

 

アエロフロートのブース!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161018175844j:plain

 

アエロフロートロシアのブースでは、チェブラーシュカと一緒に写真を撮ったり、航空券があたるクイズにチャレンジしてみたり!結果は後日発表というものも多いので、結果が楽しみです…!

 

イタリアのブースにはサッカーチームのユニフォームが飾ってあったり、フランスの美しい写真が見れたり…!いろんな形で情報が入ってきて旅行のイメージも膨らみます(^-^)

以上、欧州エリアのご紹介でしたー!(^^)