学生メンバー自己紹介!⑦

f:id:girlstripnrtLCC:20170526142039j:plain

 

こんにちは!
今回はメンバー紹介第7段!わたくし、斉藤が担当させていただきます(^_^)

 

 

このプロジェクトに入ったきっかけ

わたしがこのプロジェクトに入ったきっかけは、Facebookで活動を知ったことでした。
そこから興味をもち、空港や旅行が好きだったこともあり、活動に参加させていただくことになりました!
学生メンバーは仲も良く、和気あいあいとしていて本当に楽しいです(*^▽^*)

 

これから取り組みたいこと

 

今後、このプロジェクトを通して取り組みたいこととしては、成田空港LCCのアピールはもちろん、自分たちで各地のLCC就航地先にいって、千葉のより良いところを発信していけたらと思っています。
また、いろいろなところに行くことで、わたしたちも知らない千葉の魅力を新たに発見できるのではないかと思います。

 

最後に...

 

今回で7名の学生メンバーの自己紹介が終わりました。みなさま、いかがでしたでしょうか?
今後もプロジェクトの内容や、千葉の魅力、成田空港LCCについてなどさまざまなことをこのブログで発信していきますのでぜひご覧ください\(^o^)/
また、一緒にプロジェクトを行う学生メンバーも随時募集しています。興味のある方はこちらをご覧ください☆★

 

女子旅×成田LCC - 成田空港活用協議会

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170526142537j:plain