京成佐倉駅すぐのカフェ「c afe de COT(カフェ デ コット)」さんでまったりランチ!

f:id:girlstripnrtLCC:20161028155858j:plain

 

こんにちは~

今回は、京成佐倉駅に立ち寄った際に訪れたカフェをご紹介します(^^)

 

  

ご紹介するのは、「c afe de COT(カフェ デ コット)」さん(*'ω'*)

京成佐倉駅南口から歩いて徒歩1~2分という駅チカ!

地元の方が通うような、穴場感のあるまったりとした雰囲気のカフェです。

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161028155856j:plain

 

今回はお昼時に訪れたので、ランチメニューを注文!

スモークサーモンとほうれん草のパスタと、かぼちゃとキノコの秋ならではのカレーをそれぞれいただきました(^^)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161028155857j:plain

 

ランチセットには、コールスローのサラダとドリンク、ミニデザートもついていて、どれもおいしくて大満足!!

ちなみにこの日のミニデザートはココアムースでした~

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161028155859j:plain

 

他にも、手作りのケーキなどを提供しており、絶対おいしそうな予感…!

この日はランチでおなかがいっぱいだったため、スイーツをいただくことはできませんでしたが、また訪れたいと思います(^^♪

 

地元ならではの穴場感のあるカフェに行くと、おいしいご飯を味わえるだけではなく、ちょっとお得な気分になれますよね!

みなさんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか~?

 

tabelog.com