学生メンバー自己紹介!②

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170508230546j:plain

 

 

こんにちは! 

 

今回は前回に引き続き、新体制になったメンバーの自己紹介第2弾です!私、赤井が担当します。よろしくお願いします♪ 

 

 

 

 

とにかく音楽が好きです♪ 

 

邦楽、洋楽問わず、どんなジャンルの音楽も幅広く聴いています♫ 

また、ライブもあの特別な雰囲気とかが好きでよく行っています。これからは地方のライブへ行くことがあったらLCCを使う予定です〜😊🛩☀️ 

 

このプロジェクトに入ったきっかけ 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170508231008j:plain

 

 

初めて私がこのプロジェクトに付いて知ったのは学校に置いてあった『成田LCC×女子旅』のサポートブックを手に取った時でした!学生達が作り上げていると知り、このプロジェクトにすごく惹かれたのがキッカケです。何事も自分達で考えて一から作り上げることに魅力を感じましたし、成長に繋がると思ったからです。そういう事を大学生の内に出来るってとても大切でかけがえのないものになると感じました(´-`).。oO 

そして思い切ってメンバー募集の際に申し込んだ訳です!笑 

 

 

これから取り組みたいこと 

 

実は私自身、まだLCCを使ったことがありません(^^;) 

使ったことがないからこそLCC未経験者の目線で気づいたことを提案し、LCCに関する不安を少しでもつぼみ女子に解消してもらえるように頑張ります! 

 

そしてこれまでの先輩達の活動に加え、さらなる新しいことに挑戦出来たらなぁと思っています💪✨ 

 

 

最後に… 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170508231031j:plain

 

私たち学生個人の知識も深めるとと共に、その情報を皆さんに存分に共有していきたいと思っております!千葉や空港が好きな方、私たちの活動に関心を持ってくださった方、随時メンバー募集中です◎ 

ぜひ興味のある方はこちらも見てみてください😊 

 

女子旅×成田LCC - 成田空港活用協議会