パンケーキも有名!桜かふぇでヘルシーな日替わりランチ🍴

f:id:girlstripnrtLCC:20180130175014j:plain

 

こんばんは🌙

 

前回に引き続き、松山へ訪問してきたときの様子をご紹介します🌟

 

今回は、Instagramでも有名なお店、「桜かふぇ」さんです!

 

 

 

ヘルシーで優しいお味の日替わりランチ🍴

 

こちらのお店では、日替わりランチを行っています🎶

 

私たちが伺った日は、こちらの↓「チーズ入りミルフィーユカツ」と、

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180130175100j:plain

 

こちらの↓「鮭のクリームソース」で好きな方を選べました(*^^*)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180130175210j:plain

 

メインのおかずはもちろんのこと、お味噌汁やサラダなど、すべてとても優しい味がしておいしかったです😋💓

 

野菜もたくさんのっていて、ヘルシーなメニューなので女子には嬉しいですね🎶

 

パンケーキは時間に気を付けて!

 

こちらのお店をInstagramで検索すると、パンケーキの写真がたくさん出てきます📷✨

 

いちごがたくさんのっていたり、抹茶の濃厚な味が楽しめたりするパンケーキがあるそうです🍓

 

しかし、パンケーキは14:00~の販売なので、行かれる際は注意してください!!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180130175343j:plain

 

お店の前にはこんな看板もありました!!

 

私たちも、ぜひパンケーキを食べたかったのですが、時間が合わずに残念ながら諦めて帰ってきました(´;ω;`)

 

店内には可愛いアクセサリーも💍

 

そしてこちらのお店の中には、ハンドメイドのアクセサリーを販売しているスペースがありました💕

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180130175449j:plain

 

イヤリングやピアスからヘアアクセサリーまで、様々なものがあっていつまでも見てしまいます…!(笑)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180130175520j:plain

 

お食事をしたあとは、こちらのスペースを覗いてみるのも楽しいと思いますよ😉✨

 

オプション情報

 

<住所>

愛媛県松山市溝辺町274-1 バイオレットマンション 101

<定休日>

火曜日・第2月曜日

<営業時間>

11:00~19:00

<駐車場>

2台ありますが、大きい車は入らなそうです。

 

詳しくはこちら

https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011729/