ツーリズムEXPOジャパン2016に行ってきました!~航空会社編~

f:id:girlstripnrtLCC:20161010145220j:plain

 

みなさんこんにちは!

 

今回からは9月22日から25日までにかけて行われたツーリズムEXPOジャパン2016にお邪魔してきたのでそちらをご紹介します!今回は入場から航空会社関連のブースをご紹介します!

 

 

 ツーリズムEXPOジャパン2016が行われているのは東京ビックサイト!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161010145214j:plain

 

私たちは一般の方も入場できる9月24日に行ったのですが、すごい人(・_・)。気合を入れて10時集合にしましたが、それでもなかなか人が多かったようです。

  

ツーリズムEXPOジャパン2016の入口に成田空港(NAA)のブースがあり、そこでバッグと会場を回って集めるスタンプラリーを貰おうとしたのですが、いきなりそちらも整理券を配布しており、まずは整理券を貰って航空会社のブースをまわることにしたのでした…。 

 

まず行ったのはジェットスターのブース! 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161010145217j:plain

 

航空券が当たる福袋を発売していたり(当たりませんでした)、ジェッ太くんと一緒に写真を撮ってそれをシェアするとジェットスターの機内で販売しているブランケットがもらえるなどなかなかオトクなブースでした!ジェッ太くんやせた?

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161009202836j:plain  

次には春秋航空のブースへ!

f:id:girlstripnrtLCC:20161010145219j:plain

 

こちらでは、春秋航空オリジナルバッグの配布や春秋航空が就航する空港を、写真を見て当てるゲームなど、大きなブースと相まってとても盛況なブースでした。アンケートに答えると中国・赤壁の戦いの舞台へのツアーが当たるキャンペーンもありましたよ(^_^)/

 

JALのブースへ!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161009203622j:plain

 

JALのブースへも行ったのですが、人が多くて遠目に見ているだけの見学となってしまいます。新しくなったシートの展示やスタンプラリーなどもやっていたみたいですよ。また、ブースの近くにいるスタッフにJALカードを見せるとボールペンが貰えますヽ(^。^)ノ

 

今回はここまで!
次回は欧州ブースのご紹介です!