茂原のお洒落カフェ☕COFFEE SECOND

f:id:girlstripnrtLCC:20170704144302j:plain

 

こんにちは! 

 

茂原の紫陽花、イタリアンレストラン、と紹介してきましたが、今回は通いたくなってしまうほどお洒落でおいしい茂原のカフェを紹介します(^^)/ 

 

豊富なメニュー  

f:id:girlstripnrtLCC:20170704144525j:plain

 

コーヒーからワッフルまで、説明や写真を見ているだけでもおいしそうです…( ´∀` ) 

他にも千円で好きなドリンクにプラスでワッフルとティラミス、バニラアイスがついたお得なLUCKY SET、ランチ時間にはカレーやパスタセットなど! 

お腹がすいた時からちょっと休憩したい時まで、どんな時でもゆったりと過ごせそうな豊富なメニューでしたよ♡ 

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170704144559j:plain

 

ちなみに私たちは全員LUCKY SETを頼みました! 

プレートのどれもがおいしそう…♡ 

個人的には、セットにも入っている「コーヒー屋さんのティラミス」が濃厚なチーズの風味がとってもおいしかったです✨

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170704144638j:plain

 

ドリンクは、特にホットを頼んだ時に使われるオリジナルのマグが可愛らしいですね! 

当日はじめじめとしていて暑かったため、私はアイスのカラメルラテを頼みましたが、いつか全部制覇してみたいと思うほど、おいしかったです。 

 

 インテリアと思いきや… 

f:id:girlstripnrtLCC:20170704144715j:plain

 

この小さなビリヤード台のようなインテリア…実は、机です! 

奥行のある店内には大きな机もビリヤード台、奥の方の透明な机の中にもビリヤードボール!!といった内装でびっくりしました☺ 

ぜひ、直接見てほしいです😲!! 

 

 オプション情報 

COFFEE SECOND 

 

【アクセス】 茂原駅から徒歩10分ほど 

【住所】千葉県茂原市高師533-3 

【TEL】0475-47-3131 

【営業時間】月~火、木~金 11:00~21:00 

      土~日 11;00~22:00 ランチ営業、日曜営業 

      定休日 水曜日 

 

Facebook 

https://m.facebook.com/coffee.second.est2011/?locale2=ja_JP