アンデルセン公園近く!自然あふれる可愛い小さなカフェ♩ max and son's

f:id:girlstripnrtLCC:20170714140057j:plain

 

こんにちは! 

 

今回は地元の方が多く訪れるおしゃれな雰囲気が漂うカフェ「max and son’s」さんをご紹介します!

 

 

 

自然がいっぱいの居心地の良いお店 ♪

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170714140131j:plain

f:id:girlstripnrtLCC:20170714140150j:plain

 

明るく解放感あふれる店内はお料理を待っている間もリラックスできます。 

素敵な音楽が流れ、定員さんもとても感じが良かったです😊 

天気の良い日にはテラス席に座るのもオススメですよ♪ 

 

 

自家焙煎のコーヒー! 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170714140214j:plain

 

メニューに載っている10種類ほどあるコーヒーはなんと自家焙煎! 

店内では実際に豆を焙煎している様子をみることができます。 

ぜひお店こだわりの味を堪能してみては(^^♪ 

 

 

本日の…? 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170714140301j:plain

 

 

「本日のピザ・パスタ・サンドウィッチ」はそれぞれその日によって違うお料理が楽しめます!女の子にとって少しボリューミーで色鮮やかなお料理は大満足なサイズです(*^▽^*) 

どのお料理もカットされているので食べやすいです♪ 

 

 

★ちなみに…お得なセットメニューの時間帯について

 

 モーニングセット 10~12時 

 ランチタイムスペシャル 11~15時 

 ケーキセット14~19時 

 

*どのセット料理もドリンク付です 

 

 

ぜひアンデルセン公園でめいいっぱい遊んだ後、お腹を満たしに行ってみてはいかがでしょうか? 

 

 

オプション情報 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170714140328j:plain

 

<アクセス> 

車で行くことをお勧めします🚙 

*駐車場あり 

 

<営業時間> 

午前10時 ~ 午後7時 

*ラストオーダー 午後6時30分 

 

<定休日> 

水曜日 

 

Facebook :

http:// https://www.facebook.com/maxandsons

 

詳しい地図 :

http:// https://binged.it/2r9Wsyl