日没時間の江川海岸へ✨

f:id:girlstripnrtLCC:20170315221813j:plain

 

こんにちは!

 

10月頃、一度ご紹介した江川海岸ですが、今回は日没の時間にちょうど合わせて行くことができたので、もう一度ご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

 

girlstripnrtlcc.hatenablog.com

 

ちょうど夕焼けが反射している時間でした!

 

今回は干潮で日没時間(午後5時30分頃)のときに江川海岸に行きました!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170315221813j:plain

 

干潮であまり水がなかったので、ウユニ塩湖のような景色は完璧には見られなかったものの、夕日がとても綺麗で、それが水面にも反射していて何とも幻想的な景色を見ることができました✨

 

メンバーも、綺麗な景色を前に思わず写真をパシャパシャ撮っていました(笑)

 

無加工でこの綺麗さ…!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170315221814j:plain

 

ちなみに、この写真はメンバーがiPhone6の内蔵カメラで無加工で撮ったものです!とても素敵な写真ですよね♪

 

江川海岸に行くまでの道も、綺麗な夕焼けが見えていました(^^)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170315221756j:plain

 

ウユニ塩湖のような景色を見るためには…

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170315221818j:plain

 

ウユニ塩湖のような景色が見えるのは、

 

  1. マジックアワー(日没の1時間前後の時間帯)であること
  2. 風が強くないこと
  3. 満潮の時間であること

 

などの条件が必要なようですが、干潮で日没時間ぴったりくらいだった今回も十分感動できましたよ!

 

みなさんもぜひ、江川海岸に、幻想的な日没を見に行ってみませんか?