ホッと一息 bloom COFFEE ☕

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233709j:plain

 

こんにちは!

今回は 成東 にあるおしゃれなカフェ、【 bloom COFFEE 】 を紹介します!

 

 

 

海外を漂わせる内装

 

成東駅から徒歩10分ほどの 細い道の入り口付近にある bloom COFFEE 。

 

店内は ドライフラワーが飾ってあったり 木の温もりが感じられる、とてもナチュラルな雰囲気 🕊

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233738j:plain

 

コーヒー

 

bloom COFFEE では 厳選されたコーヒー豆を楽しむことができます。

 

コーヒー好きなら一度は行ってみたいですね!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233757j:plain

 

さらに、こだわりのコーヒーを なんとスイーツでも楽しめちゃいます!

 

例えばこちら、コーヒーアフォガードは 今流行りのロータスビスケットとともにいただけます🎶

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233825j:plain

 

ランチ

 

bloom COFFEE では お手ごろ価格で美味しいランチが楽しめちゃいます!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233844j:plain

 

こちらはホットサンド。ツナ、ニューヨーク(BLT)、タコス、ジャーマンと、種類も豊富です!

 

さらにさらに、600円でボリューミーなホットドッグも楽しめます!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233907j:plain

 

ランチのおともに種類豊富なドリンクも😊

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233932j:plain

 

もちろん、ランチのあとは 、、 デザート🍨!

 

こちらのふわふわパンケーキは たったの680円で

キャラメル、苺、抹茶 の3種類から選んでお楽しみいただけちゃうんです〜!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20180219233954j:plain

 

来る人も働く人もとっても暖かい人たちばかりなので、また行きたいなと思わせてくれるに違いありません!

ぜひ一度、足を運んでみては?☺

 

オプション情報

 

住所:千葉県山武市富田 994-3 ライフリッチ101

 

アクセス:成東駅から徒歩10分

 

駐車場:有

お隣の町山歯科さんの駐車場も駐車可

(店舗前3台、町山歯科さん駐車場5台)

 

営業時間:金〜水  10:00 – 20:00

木・第3水         Close

日(※)    10:00 - 18:00

※ 月曜祝日の場合は月曜日

 

www.bloomcoffee-cafe.com