写真スポットもたくさん!アンデルセン公園

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170707192151j:plain

 

こんにちは! 

 

今回はSNSにイイ感じ!なアンデルセン公園内での写真スポットをいくつか紹介します♪ 

アンデルセン公園といえば、アスレチックやお花などを連想する人が多いかもしれませんが、写真スポットも豊富なんです😲 

 

 

 

赤い壁 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170707192228j:plain

 

まずはこの赤い壁! 

こちらは南ゲートから入ると近くにあるメルヘンの丘ゾーンにあるコミュニティーセンターという建物ですが…本当に真っ赤! 

建物の前には噴水もあり、日本ではないような景色も楽しめます。 

壁の前や、建物の前で気取って撮るのも楽しいですよ(^^) 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170707192304j:plain

 

小さな家🏠 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170707192339j:plain

 

この写真…どこか変だと思いませんか? 

実は周りの家すべてがミニチュアサイズ!! 

なので、いろんな面白い写真が撮れちゃいます♪

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170707192414j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170707192452j:plain

 

巨人ごっこをしたり、煙突から出てみたり… 

ぜひいろいろな撮り方を模索してみてください!こちらは花の城ゾーンにありますが、コミュニティセンターからも近いので行きやすい場所にあります。 

 

ハートのトピアリー ♡

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170707192616j:plain

 

西ゲートゾーンからは比較的近い、花の城ゾーンにあるトピアリーはハートの形をしていてとってもかわいかったです✨ 

前にはしっかりとスマホやカメラを置く台もあるので便利でした! 

季節やイベントで装飾が変わるので何度も撮ってみたいですね(^^) 

ただ、遅い時間に行きますとあげている写真の通り顔周りが暗くなってしまうのでご注意を! 

 

 

他にも…? 

 

私たちが主に写真を撮ったのはこの三つの場所でしたが、大きな風車の前や様々な場所に咲く色とりどりのお花、アスレチックの綺麗な緑などなど、本当に多くの写真スポットがありました! 

ちなみに最初の写真は、メルヘンの丘ゾーンの農家という場所で撮影しました。 

意外な名前ですが、とても可愛かったので皆さんも、ぜひ行ってみては? 

 

 

<HP>

ふなばしアンデルセン公園:TOPページ