多様な種類!Harvest Garden🍴✨

f:id:girlstripnrtLCC:20171222192755p:plain

 

こんにちは!

今回は、千葉みなとにあるHarvest Gardenというビュッフェをご紹介します!

 

 

 

 

ガーデンな内装

 

パチンコ屋さんの上にあるHarvest Garden。

店内は紫を基調とし、フルーツがたくさん飾られた、パチンコ屋さんの上ということを忘れさせる可愛らしい店内でした◎

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171222192819j:plain

 

フルーツが積み重なっている装飾があり、なんだかウキウキしてしまいました

 

店員さんもとても親切で、丁寧にビュッフェの説明や施設について説明してくださいました☺ ♡

 

 

ビュッフェ

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171222192925p:plain

 

ビュッフェスタイルのharvest garden!!

西洋料理が多く並ばれていました☆彡

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171222192945j:plain

 

カウンターでパスタをお願いすることもできます!

以外と量が多かったので、食べ過ぎに注意してください(^O^)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171222193013j:plain

 

デザートもパイやプリン、ゼリーやケーキなど様々なスイーツが並んでいました(^-^)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171222193049p:plain

 

飲み物も飲み放題です!

下の飲み物が可愛く、とても美味しかったです!!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171222193142j:plain

 

ポリフェノールやヒアルロン酸のジュースなので魅力を感じますよね♪

 

 

焼き立てピッツァ

 

ここでは、ピザの注文をしてから調理をしてくださり、焼き立てのピザを席まで持ってきてくださいます!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171222193221j:plain

 

私たちは期間限定のカルボナーラのピザを注文しました!

普通に食べようと思ったらあっつあつでとても驚きました(笑)

流石焼き立てです(笑)

 

サイズは1枚を一人でも食べれるような小さめなサイズで、何人かでシェアしたらいろんな味を食べれるので、是非シェアして全部のピザに挑戦してみてください!!

ハーフ&ハーフの半分ずつ味の違うピザを注文することもできるので、それもおすすめです☆彡

 

オプション情報

 

住所:〒260-0000

千葉県千葉市中央区1-22-18 マルハン千葉みなと店2F

 

アクセス:JR京葉線 千葉みなと駅 南口 徒歩3分

 

駐車場:有(共有無料729台).

 

営業時間:月~金

ランチ 11:00~16:00

(L.O.15:00)

ディナー 17:30~22:00

(L.O.21:00)

 

  土・日・祝 11:00~22:00

(L.O.21:00)