成田山のすぐ近く☆絶品イタリアンレストラン

f:id:girlstripnrtLCC:20171210143614j:plain

 

みなさんこんにちは!今回は成田市にある「アルボル」というイタリアンレストランに行ってきました💓

 

 

 

お昼からオシャレにワイン?✨

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210143649j:plain

 

JR成田駅から徒歩5分、参道から少し奥に入ったところに入口があります✨

 

店内は木目調で、オシャレなバーのような雰囲気になっていました。

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210143731j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210143757j:plain

 

テーブルの横にも缶や瓶が飾ってあり、オシャレでした✨

 

充実したメインメニュー!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210143818j:plain

 

こちらのレストランはドリンクも充実しています。

今回私たちはドリンク無料のクーポンを使い、ワインをいただきました🍷

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210143844j:plain

 

料理にもデザートにも合い、このワインのおかげでとても優雅な気分になれました😊

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210145132j:plain

 

メニューも見てわかるように、かなり豊富です。

 

まずはボロネーゼ!

f:id:girlstripnrtLCC:20171210144001j:plain

 

見た目はシンプルですが、麺に味がしみていて思ってたよりもしっかりとした味のボロネーゼでした🍝

 

量も丁度よかったです!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210144038j:plain

 

こちらは冷製明太子のパスタです!

こちらのパスタはお店の人気メニューだそうです。

ピンクで可愛いですよね💓

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210144131j:plain

 

こちらはレモンのリゾット。

想像よりも大きくて、出てきたときはメンバー全員が驚いてしまいました!笑

 

iPhone7と比べるとその大きさは一目瞭然。

もしかすると1人で食べきるのはちょっときついかもしれません。

今回は3人で分け合いました🙂

 

食後はデザート☆

 

私たちは食後にデザートを頼みました。

デザートメニューも豊富です🍮というかオシャレです!笑

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210144207j:plain

 

まずはカフェアホガード。

キンキンに冷えたコップの中に入ったアイスとコーヒーの相性は抜群☕️

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210144239j:plain

 

絶妙な甘さでした。

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171210144321j:plain

 

次はティラミス。

とても柔らかくて美味しかったです✨

 

オプション

 

住所:千葉県成田市上町556-1 五番幹 2F

       

成田駅 徒歩5分

成田駅から500m

 

営業時間:ランチ 11:00~14:30(L.O.) ティー 14:30~17:30 ディナー 17:30~02:00(L.O.01:00)

 

定休日:火曜日