干潮のときだけ現れる!エンジェルロード👼✨

f:id:girlstripnrtLCC:20171124184325j:plain

 

こんばんは🌙

 

今回は、香川県小豆島にあるエンジェルロードをご紹介します(*^^*)

 

 

 

SNSで話題!「天使の散歩道」🌟

 

最近、Instagramでよくこちらの写真を目にしませんか?💭

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171124184353j:plain

 

こちらが、最近話題の干潮のときにしか歩いて渡ることができない、「天使の散歩道」と呼ばれるエンジェルロードです!

 

私たちは、干潮の1時間前にここに到着したのですがすでにこのくらい潮が引いていました✨

 

思っていたよりも道が広く、私たちもみんなで横に広がってたくさん写真を撮りながら歩きました📷(笑)

 

干潮の時間は日によって違ってきますので、行かれる際は必ず干潮時間を調べてから行くようにしてください!

 

歩くだけではなく、上からも見てみて👀

 

こちらのエンジェルロード、現れた道を歩くことはもちろん可能なのですが、近くにある「約束の丘展望台」に登れば、上から眺めることもできます( *´艸`)

 

それがこちら!!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171124184426j:plain

 

上から見てみると、道がどんな風に現れているかがよくわかり、新たな発見をすることができますよ♪

 

さらに、こちらの展望台は「恋人の聖地」にも登録されています💕

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171124184503j:plain

 

このように、貝殻の形をした可愛い絵馬のようなものに願いを書くこともできますよ😍

とってもロマンチックですよね🐚💕

 

また、鐘を鳴らすこともできるので、カップルで行かれるのもおすすめです🔔

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171124184530j:plain

 

フォトスポットもたくさん💓

 

エンジェルロードの入口には、こんなに可愛いフォトスポットもあるんですよ📷

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171124184614j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171124184627j:plain

 

これはインスタ映え間違いなし!ですよね✨(笑)

 

エンジェルロードに来た記念に、こちらで可愛く写真撮影もいかがですか?(`・ω・´)

 

ただ干潮で現れた道を歩くだけではないエンジェルロード。

みなさんも小豆島に行かれた際はぜひ訪れてみてください!!

 

オプション情報

 

<所在地>

香川県小豆郡土庄町銀波浦

 

<アクセス>

土庄港からバスで10分

(車でも同じくらいです)

 

<駐車場>

エンジェルロード公園:大型バス4台 普通車40台

第2駐車場:普通車68台

 

<その他>

入口近くに売店と観光案内所がありました

 

 

< 干潮時刻 早見表(土庄町商工観光課より)>

 

www.town.tonosho.kagawa.jp

 

< 詳細情報(うどん県旅ネットより)>

 

www.my-kagawa.jp

 

おしらせ

 

現在、女子旅×成田LCCでは、ナリタニスト運営事務局と共催で「Instagram投稿キャンペーン」を行っております。ぜひ、皆さんの旅の思い出を、#ナリタニスト #成田lcc女子旅 のハッシュタグとともに投稿してください!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20171124185058j:plain