旅祭2017に参加してきました!

f:id:girlstripnrtLCC:20170911235424j:plain

 

こんにちは!

私たちは、9月3日に幕張海浜公園で開催された「旅祭2017」に参加してきました!

「旅祭ってなに?」と疑問に思う方もいると思うので、簡単にご紹介したいと思います。

 

 

旅祭ってなに?

 

旅祭とは、世界を体感する旅の野外フェスで、今年で12回目の開催となる一般的なフェスとは一味違ったフェスです(*^-^*)

音楽はもちろん、旅人たちのトークやパフォーマンスを楽しむこともできます!

食に関しても、各国の名物料理を食べることもできちゃいます💛

 

このような、普通のフェスでは味わえない野外フェスが、旅祭です!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170911235715j:plain

 

 

フォトパネルを使って写真📷

 

私たちは、今まで私たちが訪れた千葉県のおすすめスポットを紹介したり、SNSのフォトパネルを使って、写真を撮るお手伝いをしたりしましたヽ(^o^)丿

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170912202517j:plain

 

また、ブースに寄ってくださった方や、フォトパネルで写真を撮っていただいた方に、おすすめのスポットをお伺いしました! 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170912000422j:plain

 

ご協力してくださった皆様、貴重なお時間をありがとうございました!

アンケートでいただいた情報は、これからの私たちの活動に活かしていきたいと思います!

 

 

ご紹介

 

今回みなさんに撮っていただいたフォトフレームのアカウントは、実際に私たちが運営しているものです!

f:id:girlstripnrtLCC:20170912000833j:plain

 

こちらのアカウント( @jyoshitabi.naritalcc_official  )は、現在フォロワー4000人を超え、毎日更新中です❤

みなさんの素敵なお写真をご紹介させていただいております!

ぜひ #lcc女子旅 などのハッシュタグをつけて投稿してくださいね♡

 

フォローもお待ちしております(*^▽^*)笑

 

 

おまけ

 

旅祭でたくさん写真を撮ったので、最後に何枚か載せたいと思います♪

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170912001112j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170912202656j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170912202738j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170912202806j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170912001142j:plain