学生メンバー自己紹介!⑨

f:id:girlstripnrtLCC:20170815160804j:plain

 

こんにちは!今回はメンバー紹介第9段! 

ラストは私、深澤(ふかざわ)が担当します! 

 

このプロジェクトに入ったきっかけ 

「学生団体おりがみ」という団体のつながりから、紹介していただいて知りました! 

このオリンピック・パラリンピック系の学生団体では、「ひとりでも多くの人が関われるオリンピック・パラリンピックを創る」を理念としているのですが、 

それにあたっての全国展開、そしてその地方ごとの魅力を発信する活動をしたいと思っていました。 

ここでは、地元である千葉だけでなく、実際に他の地域に出向いて魅力を発信する活動をしていると知って、このプロジェクトに関わりたい! 

学生にとって使いやすい「LCC」、日本中だけでなく海外へつなぐ「成田空港」、 

そしておしゃれでかわいいイメージの「女子旅」って楽しそう! 

そんな動機です((((oノ´3`)ノ 

 

これから取り組みたいこと 

まずは、地元である千葉の魅力を自分が知ること。そして、そこに人を巻き込むにはどうすればいいか知ること。 

この2つだと思っています! 

そのために、様々なところに実際に出向き、魅力の面白さを体感し、 いかに発信すれば楽しく人を惹きつけられるか、自分の立場だけでなく色々な立場にたって動いていきたいと思います!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170815160934j:plain

 

最後に… 

途中から入ってきた新参者かつ唯一の2年生で、活動はこれからという意気込みでいるのですが、 経験が少ない分自分が少しでも力を添えられるように模索していきたいと思います! 

雰囲気もいい素敵なチームなので、みんなと一緒に頑張ります!