ゆめ牧場にあるチーズ料理専門レストラン『チーズ フォレスト』(^▽^)

f:id:girlstripnrtLCC:20170725150748j:plain

 

 

こんにちは! 

 

今回は成田ゆめ牧場にある「チーズ フォレスト」という、チーズ料理専門のレストランを紹介します(^▽^) 

 

 

 

オシャレな店内 

 

「チーズ フォレスト」はテラス席と店内の席があります。 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170725163656j:plain

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170725163716j:plain

 

私たちは店内で食べたのですが、店内は木を基調としていてとてもオシャレでした! 

冷房も効いていて快適でした◎ 

 

ホエイを使った牧場ドリンク 

 

まず私たちはホエイ(ヨーグルトやチーズを作るときに固形物と分離されてできた水溶液のこと)を使った、夏季に提供しているひまわり限定ドリンクを注文しました。 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170725163737j:plain

 

手前がミントスカッシュで奥の2つがレモネードです。 

どちらも思っていたよりもホエイの風味があり、とてもおいしかったです(≧▽≦) 

色もかわいいので写真映えしますね。 

 

絶品チーズ料理の登場! 

 

注文してから約15分後、いい匂いの料理が出てきました~! 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170725163935j:plain

 

右側にあるものはひまわり限定メニューである「チキンと夏野菜のトマトドリア」です。(ブログの冒頭の写真のものです) 

チキンがとても柔らかくて、チーズもトロトロでおいしかったです! 

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170725164023j:plain

 

こちらは「自家製チーズのパイ包み焼き」です。 

パイと開けるとアツアツのチーズがたっぷりと出てきて、チーズ好きにはたまらないメニューでした! 

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170725164053j:plain

 

最後は「チーズコロナ」です。 

こちらのメニューはモッツァレラチーズを使っています。 

トマトソースととてもよく合っていておいしかったです(⌒∇⌒) 

 

 

オプション情報 

 

<営業時間> 

11:00~クローズは牧場の営業時間に準拠 

平日限定、休日限定、ディナー限定のメニューがあります

(ラストオーダーは30分前) 

 

<ホームページ>

www.yumebokujo.com