学生メンバー自己紹介!⑤

f:id:girlstripnrtLCC:20170519110645j:plain

 

こんにちは!

 

今回はメンバー紹介の第5弾!清水が担当させていただきます♪

 

 

プロジェクトに加わった理由

成田空港の近隣に住んでいるので昔からなじみのあった成田空港に関わりたいと思ったこと、旅行が好きで西日本に行くときはよくLCCを利用することから、私はこのプロジェクトに参加したいと思うようになりました。

また、残り半分の大学生活で「何かに打ち込みたい!」と思ったことも理由のうちの一つです。

 

これから取り組みたいこと

成田空港周辺は過疎化が進み観光面でもあまり焦点を当てられていないので、千葉県の中心地だけでなく成田空港近隣都市の魅力も発信していきたいです。

また、私自身もLCCについてまだまだ知らないことが多いので、このプロジェクトを通して知識を得ていきたいと思います。

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170519110707j:plain

最後に…

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このプロジェクトは他大学の友達や社会人の方々ともつながることができ、普通のサークルやインターンでは経験できないようなことがたくさんあります。

今後もLCCや成田空港、千葉県の魅力をお伝えしていきたいと思うので、よろしくお願いします!(^^)!

 

 

また、新メンバーの募集もしているので、興味のある方はぜひ下記のURLをご覧ください✈

 

女子旅×成田LCC - 成田空港活用協議会