学生メンバー自己紹介!④

f:id:girlstripnrtLCC:20170515233644j:plain

 

こんにちは!
今回はメンバー紹介の第4弾!梶が担当させていただきます(^O^)
 

 

 

プロジェクトに入ったきっかけ

f:id:girlstripnrtLCC:20170515233546j:plain

大学の方から、「こんなプロジェクトがあるよ!」と教えていただきました。もとより大学だけに留まらず、他での活動に挑戦してみたい!と考えていたのに加え、航空への興味関心もあったため参加することとなりました。

 

プロジェクトの思い出とこれから

まだ参加して間もない私ですが、このプロジェクトを通して今まで知らなかった、もしくは知っていたけどさらに深くまで、とLCCのことや千葉の魅力を知ることができました♪
その魅力たっぷりな千葉のスポットなどを、自分たちだけに留まらずたくさんの人たちに届けていきたいです!このブログや他のSNSで私たちの活動を見てくれた人が、行きたい!と思えるように伝えられるよう頑張りますo(^▽^)o

最後に

f:id:girlstripnrtLCC:20170515233653j:plain

現在、私たちはメンバーの学生7人で活動しています。応援してくれる友人や、様々な面でサポートをしてくれる大人の方々に支えながら忙しくも楽しいこのプロジェクト。
ぜひ応援お願いします!!!
また、新メンバーの募集もしているので興味のある方、やる気のある方がいましたら一緒にLCCや千葉の魅力を広げていきましょう