学生メンバー自己紹介!③

f:id:girlstripnrtLCC:20170512103753j:plain

 

こんにちは!
今回は、メンバー紹介第3弾ということで、伊藤が担当させていただきますヽ(^o^)丿

 

 

プロジェクトに加わった理由

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170512103834j:plain

 


もともと航空に興味があったということと、イベントの企画や運営をするのが好きということで、大学のキャリアセンターの方から声をかけていただきました!

 

「女子旅×成田LCC」の魅力

 なんと言っても、普段体験できないことを、私たち学生が主体となって行うことができるというところです!もちろん、自分たちが計画するからこそ大変なこともたくさんあります。しかし、それ以上に自分たちが計画したものを実際に行ったときの達成感や満足感は非常に大きいです!
 

最後に…


 まだメンバーに加わって間もないですが、メンバーや私たちをサポートしてくださっている大人の方々に協力をしていただきながら、たくさんの方々に千葉県の魅力や、LCCの魅力などをお伝えしていきたいと思っております!
 また、随時新メンバーも募集しているので、少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170512103956j:plain