学生メンバー自己紹介!①

f:id:girlstripnrtLCC:20170505080115j:plain

 

こんにちは! 

 

私たちは、4月にメンバーの入れ替わりがあり、現在は新体制で活動しています! 

そこで、今回から7回にわたり、メンバーが1人ずつ自己紹介をしていこうと思います(*^^*) 

 

というわけで、初回は千葉大学3年の河村が担当させていただきます♪ 

 

 

 

根っからの「千葉っこ」です! 

私は、生まれてから約20年間、ずっと千葉県に住んでいます! 

 

また、小・中・高・大と、すべて千葉県内の学校に通っているので、正真正銘の「千葉っこ」と言えるのではないでしょうか? 

と、勝手に自分で思っております(`・ω・´)笑 

 

このプロジェクトに入ったきっかけ 

f:id:girlstripnrtLCC:20170505080313j:plain

 

千葉県は、東京都に隣接していることから、「東京の付属品」と思われがちです。 

 

私は、「そんなことはない!」とずっと思っていました。自分が生まれ育った千葉県のいいところを、もっとたくさんの方々に知ってほしい。また、同時に自分も、もっともっと千葉県のことを知りたい。 

 

そう考え、このプロジェクトに加入しました。 

 

また、私は元々、飛行機が好きだったこともあり(空港の展望デッキに何時間でもいられる人間です(笑)LCCにもとても興味がありました。 

 

これから取り組みたいこと 

f:id:girlstripnrtLCC:20170505080410j:plain

 

これからも、千葉県の情報やLCCの情報を、どんどん発信していきたいです! 

 

私たちなりの目線から、様々なことをみんなで考えて、新しいことにもたくさんチャレンジしていければいいな、と思っています

 

最後に…  

現在は7名の学生で、日々考えを出し合いながら、楽しく活動しています! 

これからも、様々なことを行っていくので、ぜひ見守っていただければ、と思います♪ 

 

また、随時新メンバーも募集しているので、興味を持ってくださった方はぜひ下記のURLもご覧ください✈

 

 

女子旅×成田LCC - 成田空港活用協議会