LCC専用! 成田空港第三ターミナル

f:id:girlstripnrtLCC:20161204162836j:plain

 

今日は第三ターミナルの紹介です。

レストラン・ショップ | 成田国際空港第3ターミナル

 

私自身が利用した時の感想も含めて書きますね(´-`*)

 

 

 

第二ターミナルから少し遠いのがネックではありますが、第三ターミナルには国内空港最大級のフードコートがあります!早朝も営業しているので朝発のLCCに乗る場合でも安心です。

 

国際線も就航しているので、第三ターミナル内は他の二つのターミナルに負けず劣らず、海外からの旅行者の方が多かったです。ちょっと意外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

広い空間に無印良品がデザインしたという家具が配置されたフードコートは、多くの人で賑わいながらも、木製のテーブルセットややわらかい照明が居心地の良さを感じさせます。軽食から寿司、がっつり系まで、バラエティ豊かな店舗が並び、どれを食べるか迷うほど。みんなでそれぞれ好きなものを食べながら、旅の思い出を振り返れば話が尽きくなりそうですね!

 

 

ちなみに私たちが去年発行したサポートブックでは、多彩なドリンクとカフェとは思えないクオリティーのフードで世界的に人気の「カフェベネ」の「ふわふわスフレパンケーキ」を紹介させていただきました。

 

注意としては、このカフェベネのふわふわスフレパンケーキ、正確な時間は忘れてしまいましたが、朝早い時間帯では販売していません(´;ω;`)

 

以上フードコートの紹介でした。他にもグッズショップや、エアラインごとのお土産ショップがありますよ!第三ターミナルを利用した際にはぜ利用してみてくださいね。

 

caffebene.co.jp