森の中のカフェ 静かで落ち着く空間 くるりぱん

今回は君津市にあるカフェ「くるりぱん」さんをご紹介します!

f:id:girlstripnrtLCC:20161122154835j:plain

 

 


森の中にあって、静かな済んだ空気につつまれた場所で、ミュージアムが隣に併設されています。

f:id:girlstripnrtLCC:20161122154907j:plain

 

 

カフェのメニューはとっても充実していましたよ(*^^*)

f:id:girlstripnrtLCC:20161122160017j:plain

f:id:girlstripnrtLCC:20161122160122j:plain

 


ドリンクメニューもスイーツもお料理も🌟好きなものを選んでゆっくり時間を過ごすことができます(^^)

ホットサンドは絶品!外のパンはカリカリ、中のハムも厚めで食べ応えがあって、とっても美味しかったです!セットのカフェオレもたっぷりで大満足です(^ ^)

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161122155302j:plain

ジンジャーティーも身体がぽかぽかになって、これからの季節にはぴったりです🌟
他にも食べてみたいメニューがたくさん…また行ってみたいと思いました(*^^*)

 

 

 

隣のミュージアムには、蜂蜜やオーガニックスパイスや植物の種子などなど、地元のものやアーティスティックなものが並んでいましたよ(^ ^)

f:id:girlstripnrtLCC:20161122155045j:plain

f:id:girlstripnrtLCC:20161122155112j:plain

f:id:girlstripnrtLCC:20161122155231j:plain

f:id:girlstripnrtLCC:20161122155530j:plain

 

お土産を選びに足を運ぶのも良さそうです🌟

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161122155634j:plain

蝋燭作りやバレエのステージなどなど、様々なイベントも行われているようなので、事前にチェックして行ってみるのも楽しそうです(*^^*)