読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

各都市に就航中! ジェットスターを紹介します!

LCC ジェットスター 女子旅

今日は日本で就航しているLCCのひとつ、ジェットスターについてお話ししようと思います。

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161113215948j:plain

 

 

 

ジェットスターは日本国内、アジア太平洋地域の60都市以上に就航し、いまも路線をし続けるLCC。世界的にもLCCの先駆けと言える経験と実績に基づいたサービスには定評があります。

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161113215923j:plain

機内は写真のように幅が広く、LCCの旅客機の中では座席もゆったり目となっています。

 

 

また、公式キャラクターの「ジェッ太」が可愛くて人気で、グッズも多数出ています!

CMで見たことのある方も多いのでは??

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161113220036j:plain

ジェットスターでのキャビンアテンダントの方は、イメージカラーでもあるオレンジ色の制服を着ています。

 

 

さて、ジェットスターの特徴にはこのようなものがあります(´ω`*)

 

*充実の路線で、いつでもお得に空の旅がてきる!

→就航路線はたくさん!セールや「最低価格保証」の利用でさらにちゃっかりお安く。

 

*手荷物を預けたいときや、座席を指定したいときには、オプションセットの「ちゃっかりPlus」を利用するとお得。

 

 

*ローソン、ミニストップ、ファミリーマートの店頭端末から国内線だけでなく、一部国際線の航空券の予約購入が可能!

 

 

 

f:id:girlstripnrtLCC:20161113220100j:plain

一口にLCCといっても、航空会社は複数あります。中には同じ就航地に複数のエアラインが就航していることもあるため、どのエアラインを利用しようか、決められない方も多いと思います(。-`ω-)

 

 

エアラインごとに特徴があるので、このブログでも紹介していきたいと思います。読んでいただいた皆さんのお役に立てますようにっ(*'ω'*)