空中ブランコに挑戦!! Trapeze Heroesで空中ブランコを体験しました!

こんにちは!

今回は、千葉県柏市の「Trapeze Heroes」空中ブランコを体験してきましたので、紹介をしたいと思います!

この空中ブランコ、実は様々なメディアにも取り上げられている今話題のスポットです(^^)

f:id:girlstripnrtLCC:20160717171328j:plain

 

 

空中ブランコといえば、サーカスでしか見たことがなかったのですが、想像を裏切らず実際にサーカスのものに近い体験をしました(笑) 。

でもインストラクターの方に丁寧に教えて頂けるので安全です!

最初は地上での練習からスタートするので、初心者でもとても楽しむことができると思います!

f:id:girlstripnrtLCC:20160717173343j:plain

地上での練習はこんな感じです♪

 

地上での練習が終わったらいざ本番!

f:id:girlstripnrtLCC:20160717173348j:plain

なんと地上から7mの高さだそうで、なかなかのいい眺めです笑

 

f:id:girlstripnrtLCC:20160717171216j:plain

飛んでみた感覚としてはバンジージャンプに近いです。高さもありはしごを登ることさえ怖かったですがそんなのは初めだけでした。2回目以降は怖さを感じず技を習得することに没頭していました!

 

☆実際にどのように体験するのか、動画

 

バンジージャンプと違う点は技がレベルアップしていくので一度跳んで終わりではなく、スキルを磨いていけるところです。

f:id:girlstripnrtLCC:20160717171203j:plain

 

体験は2時間程度で終了しましたが、もの足りず、また挑戦したいと思えます!レベルアップを目指してリピーターになってしまいそうな予感です。
興味がある方は、ぜひ挑戦してみてください!

f:id:girlstripnrtLCC:20160717171159j:plain

 

 

 

 

『女子旅×成田LCC~「つぼみ女子」のための完全サポートブック~』のダウンロードはこちらから↓
http://www.nrt-promo.jp/女子旅-成田lcc/