ターザニアで大はしゃぎ!

今回は、長生郡長柄町にある「ターザニア」をご紹介します(^^)

ここには日本最長のロングジップスライドや、いくつものアスレチックがあります!

f:id:girlstripnrtLCC:20160522141744j:plain

 

「ターザニア」はハーネスをつけて、木々の間を空中移動するアスレチックです(*^^*)

一見難しそうに感じますが、最初にインストラクターの方からしっかりレクチャーがあるので、初めての方でも安心です!

f:id:girlstripnrtLCC:20160522141931j:plain

 

レクチャーを受けた後は、いよいよ本番のコースに挑戦!

f:id:girlstripnrtLCC:20160522141819j:plain

 

こちらでは、自分から大きなネットに飛び込んでいくので、バンジージャンプのようなドキドキ感もあり、日常生活では味わえない体験ができます

f:id:girlstripnrtLCC:20160522141826j:plain

 

アスレチックの中でも特に、ターザンロープは鳥になったような気分になれます(*’ω’*)

☆今回は動画でその様子をお届けします… 

 

普段体を動かすことのない私も多くの自然に囲まれながら十分に楽しめました♪

楽しんだ後は、絶対誰かにおすすめしたくなるようなスポットです!(^^)!

f:id:girlstripnrtLCC:20160522141813j:plain

 

みなさんもぜひ行ってみてくだね!

 

 

『女子旅×成田LCC~「つぼみ女子」のための完全サポートブック~』のダウンロードはこちらから↓
http://www.nrt-promo.jp/女子旅-成田lcc/