学生メンバー自己紹介!⑥

f:id:girlstripnrtLCC:20170523212913j:plain

こんにちは! 今回、メンバー紹介第 6 弾は、本多が担当させて頂きます(^O^)

 

 

このプロジェクトに入ったきっかけ

 

私がこのプロジェクトを知ったのは、以前このプロジェクトに参加していた先輩のツイッ ターでした。 行事やウキウキすることを考えることが好きな私はすぐに興味を持ちました♪ 私も企画に参加してみたいなと気になっていたところ、なんとメンバーの伊藤さんに声が かかったのです! 思わず私もやりたいと先生に申し出ました(^^)

 

これから取り組みたいこと

 

この女子旅×LCC は普段できないことを、学生の私たちが主体となって出来ることが魅力 だと思っています。

そんな魅力を最大限に生かして、皆様に LCC や成田空港、さらに千葉県の良いところを新 しいことに挑戦しながら、学生ならではの方法でお伝えしていきたいです!!

最後に…


このプロジェクトは現在、学生 7 名とサポートしてくださっている大人の方々に協力して 頂きながら楽しく活動しています! これからも様々な情報を提供していきたいと思っておりますので、応援のほど、よろしく お願いいたします。

また、新メンバーも募集しているので、興味のある方は是非下記の URL をご覧下さい♪

女子旅×成田LCC - 成田空港活用協議会

 

f:id:girlstripnrtLCC:20170523213026j:plain